2009年05月30日

女性の仕事と家事の両立について

女性の中には、子供ができてからも家のことを配偶者と分担しながら仕事を続行したいという人がいます。

女性も仕事をした方が収入的にも安定しますし、自由に遣えるお小遣いも確保できます。

家族で海外旅行などとリッチな生活も夢ではありません。

将来的に子育てと仕事を両立したい女性なら、ある程度は男性に求めるものがあるでしょう。

一人暮らしの経験が長い男性。仕事に打ち込みつつも家事はもちろん料理ができる男性。

掃除や洗濯、炊事の経験のない男性と一緒になった女性が結婚後も働くには、男性側にもある程度の家事能力をつけてもらう必要があります。

共同生活を始める前から、家事の分担についてはある程度合意に達しておくことが大事です。

子育てについても、夫婦の協力は欠かせません。

日本では少子高齢化の対策のため、仕事を持つ女性を応援するサービスも増えているようですが、女性の育児の負担は大きいものです。

女性の男性に対する愛情は出産後1年で低下というニュースが話題になりました。

献身的な女性でも、自分ばかりが子育てで忙しく男性が非協力的では、1年と経たずに愛想をつかしてしまいそうです。

育児が一段落して女性が仕事に戻っても、パートナーが子育てに関心を持ってくれない限りは仕事と育児の両立は難しいはずです。

育児と家事と仕事を全て行うことは女性にとって簡単なことではありませんが、男性側の理解と協力があれば困難でも乗り越えていけるでしょう。
【関連する記事】
posted by jyobjyosei at 17:01| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
フェラチオ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/j-d3u0d/
Posted by 飢えた主婦は野獣だな! at 2010年05月15日 15:03

うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀/頭吸いながら舌でなめ回すテク!マジでヤベェ!!
報/酬5マンもらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://SpecoVer.com/topo/c0iahu1/
Posted by なんじゃあのワザ!!! at 2010年05月25日 08:23

あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.pizapizahiza.net/wn26cd6/
Posted by エ口いよ!おねえたま!! at 2010年05月29日 04:30

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ〜メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://cm-jfqm.Az.KaSira-d.net/
Posted by ここ攻めたがりの女多すぎ!! at 2010年06月05日 06:59

遅-漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
まさかア ナ ル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいな精 汁出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてア ナ ルなめさせるってすげぇなwwww
http://cybersyndrome.info/pan/jseabvqb/
Posted by これは予想外wwwww at 2010年06月15日 06:27

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tia.KwsKKKst.net/hbjnwy0/
Posted by 童 帝 最 強 時 代 at 2010年06月19日 14:02

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://MidNightOwl.net/jab/l0p2-17/
Posted by ポカーンって感じだ(笑) at 2010年06月26日 22:25

敏感ま●こキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょこっと指で触っただけでマソ汁が大洪水だしなwwww
ち●ぽ出し入れするたびに、ピュピュッておつゆ飛んでたおwwww

こんだけま●こいじって8万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://YumenoKuni.net/gogo/ge6p59q/
Posted by ぶっちゃけ濡れすぎwww at 2010年08月05日 05:24

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
ア■ル&フ■ラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ■コもたねぇなwwww
http://bit.ly/aPhl8T
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月18日 07:50

借金返済やばかったけどマジ助かったぁぁぁ!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、代わりにチンコたっぷり搾られたんだけど(笑)
てか1晩で5回もSEX求めるとか性★欲やばすぐるwwww
http://jaka.subekarazu.com/mokrcjq/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月08日 07:51

お姉たまにチンコもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://b6jfwx6.kig.snapknap.com/
Posted by クビ切られて正解だったなw at 2010年09月21日 21:21

こいつのテク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチ ロ チ ロされて、が ま ん汁止まらなかったっすぅ!!

http://uf-7sw3.ino.bentmen.net/
Posted by どこで覚えたんだ!? at 2010年10月18日 14:03

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://9-8j-rp.karl.houtyu.com/
Posted by 楽勝すぎワロタw at 2010年11月08日 07:46

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://45sxwy6.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月03日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

